明治通りバイク走行中~ランチ時間と思ってダ・イーサは激混みだしと
おもって、バイクを駐車すると目の前にギューギューMASAなるステーキ屋さんが。

ハデハデしい外装でちょっと入りづらいけど、ハンバーグとかステーキの肉に誘われ・・・
地下1Fにあるお店に~
こちらはこだわりの特選オーストラリアのオリーブ牛のステーキと
牛肉100%の手ごねハンバーグ!!をウリにしているとのこと。

そんなメニューの中であまり他では見ないガーリッククリームハンバーグなるものを注文!
スープとサラダが先に提供され~登場したハンバーグ!

246 Gourmet Street

わお!サワークリームたっぷり!
レア気味なハンバーグを鉄板で自分好みで焼くスタイルです。

246 Gourmet Street

これは早く食べないと、ハンバーグが焼けちゃう~!
ミディアムレア気味がいいのだ!急がないと!
と、切ってみると~クリームと混ざって見づらいけどミディアムレアな状態!
つなぎのないハンバーグとコクのあるガーリッククリームと一緒に食べると・・・これはたまらん!

246 Gourmet Street

焼けすぎないうちに一気に完食。
もちろん右上にあるストーンの出っ張りでよく焼きも出来ますので、お好みでどうぞ。

食べ終わって・・・ちょっとハンバーグが小さいー!もっと満喫したい!そんな感じ。
夜はでっかいハンバーグはあるのかな?
ボトルワインが沢山並んでいたので、夜も行ってみたいところですね。

ギューギュー MASAステーキ / 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3