徳島駅前で遅くまでやっている居酒屋、「くいものや柚」さん
徳島のおいしいものを求め入店~~

徳島と言えばまずはこれでしょう!

阿波尾鶏の湯引き ワサビ醤油で
246 Gourmet Street

弾力のあるせせりの湯引きをお醤油で。
ジューシーなせせりでビールが進む!

続いて刺身盛り合わせ~階段状で登場!
鰆のお刺身がお美味しかった!徳島でも食べるんですね!

246 Gourmet Street

そして夏の旬、鱧の天ぷら
鱧のふっくらとした食感にサクサク衣!!

246 Gourmet Street

こちらも夏の旬 かつおのたたき!
柚子をしぼってさっぱりと!徳島だったらこれで食べるべし!!

246 Gourmet Street

駅から近く雰囲気も良いので
どのようなシチュエーションでも使えるお店!
地のものもたくさんあったので、県外から来た人にもお勧めできるお店です。


くいものや 柚 駅前店居酒屋 / 徳島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6