外苑前にいったとき~Passage Aoyama にそういえばなんかお店あったかな~と寄ってみた。

目についたのはランチビュッフェのこちらのお店。
通常90分1800円の所、ビジネスランチで40分1200円


ホテルビュッフェに比べれば品数はそこまで多くないけど、充実の内容。
ハムやパテがたくさんありました~。なんでも自社輸入生ハムのようで
これはワインでも飲むべきだったかな?

246 Gourmet Street

サラダの野菜は飛騨高山の野菜。
バルサミコドレッシングがさっぱりとしてて美味しかったです!

246 Gourmet Street

メインも色々あったけど~

246 Gourmet Street

美味しかったのはローストポークとパエリア!

246 Gourmet Street

絶妙な火の通し具合のローストビーフ。しっとりしてて~たまらん!
パエリアはカニのほぐし身が乗ってて、そこをごそっとw

246 Gourmet Street

デザートはプリン、チーズケーキ、ティラミス、パンナコッタなど1口サイズのものがたくさん!
4つも取って楽しむ~。
40分だったので慌ただしいかと思ったけど、さくっと食べるにはこれくらいでいいかな?
でもお茶を飲んでゆっくりするには60分は欲しい~。

12時半くらいになると満席だったので、お昼を食べたい場合は早めか遅めのほうがいいようです。

モンテ アスルスペイン料理 / 外苑前駅表参道駅青山一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3