徳山のカフェ飲み~!
屋台などのある通りから一本裏にあるカエルストア
http://r.gnavi.co.jp/6163761/

246 Gourmet Street

店内はなんと満席!カウンターに通されたけど女子率90%!
人気店のようです!
カウンターにはワインが沢山。飲めるカフェって感じです!

246 Gourmet Street

まずはビールととりレバーのマスタード和え
甘めなはちみつかな?とあえてあるレバーはアテに最適!
コレで380円!安っ!

photo:01


洋風タン塩(700円)
彩り鮮やか!
サラダ感覚で食べるタン。バルサミコソースでさっぱりと。

246 Gourmet Street


ニョッキのゴルゴンゾーラ(450円)
コレまたCPの高いヒトサラ!
柔らかいニョッキ尾を食べ終えた後にパンを追加して
拭って食べる幸せ~~

246 Gourmet Street

牛ほほ肉赤ワイン煮込み(1000円)
コチラも野菜しっかり~!

246 Gourmet Street

ほほ肉ゴロゴロ!
柔らかく煮こまれていてカフェのものとは思えません!

246 Gourmet Street


メニューも豊富で、1000円を超えるものは少なく、夜飲みに最適!
さすがこういう所は女性が敏感で集まってるわけですね。

カエルストアの名前の由来聞くの忘れちゃった。
なんでこんな名前なんだろう~?

カエルストアカフェ / 徳山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5