ミッドタウンにあるカレー店デリーが一旦閉店でリニューアル
その前にカレー食べ放題があると聞いて、夕食早い時間にGO!
http://www.delhi.co.jp/

大江戸線乗り換えの時によく利用していましたが、
最近駅を利用しなくなってご無沙汰でした。


夕方6時前ですんなり入店~~すると社長さん自らがサービスを!
食べ放題なのでお好きにどうぞということで、テーブルの上にある
住器からカレー、ライス、野菜をとる。

左からコルマ、なす入りキーマ、バターチキン、
キーマカレー、リッチカレー、豆カレー
並んで見るとテンション上がる!!

246 Gourmet Street

辛いのは好きだけど汗が半端なく出る体質なので・・・(いわゆるデブ汗ですw)
好きなのは辛味の少ない飴色たまねぎたっぷりでまろやかなコルマ。


246 Gourmet Street

マイルドなバターチキン

246 Gourmet Street

これらをいつも食べる時をチョイスしますが、今日は食べ放題色々味わえーって
ことでお代わりしながら全種類食べる。

辛みが飛んでしまうので保温できない、デリー、インド、カシミールは
注文して持ってきてくれます。住器になくても注文で、どうぞ。

あと注文できるものはタンドリーチキン!
通常945円の1本ものが300円です!

246 Gourmet Street

なんだこのオレンジの液体~~!
お肉はホロホロやわらか~い!

おかわりおかわり3回めはチャパタで

246 Gourmet Street

甘みのあるチャパタはこれだけで食べれちゃう。
そして注文してたカシミール!

246 Gourmet Street

さらさらのスープ。一口飲めば脳天直撃~!
からーい!でも美味しい、あと引く~~で、汗もどばどばっと。。
店内で一人だけサウナ入ってんのか?ってほど汗かいてましたw

あとはコレをベースに他のカレーに混ぜて食べるとうまい!
辛味の少ないバターチキンはリッチカレーは深みが増しますね。
3リットルくらいの汗をかいて食べ放題終了~~

食べ放題は1時間。出る頃には店外に行列ができてました。
この食べ放題は20日日曜日まで!

てことであと1日!!!
六本木に出かけるカレー好きの方はぜひ!




デリー 東京ミッドタウン店インド料理 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0