平日のランチ~祐天寺まで自転車で~

246 Gourmet Street

祐天寺の裏道にある青い印象的な建物のお店。前から気になってて来てみました。
店内は12席しかないけども、近所の奥様で満席~。

ランチは肉と魚があって、前菜が+200円でした。
魚のランチで前菜をつけて注文~



246 Gourmet Street


246 Gourmet Street

スモークサーモンやパテなどもありましたが美味しかったのがホタルイカ~!
ワインが欲しくなる前菜たちでした。

246 Gourmet Street

そうこうするとメインの登場。
鰆のヴィネルジュソース~
ヴィネルジュソースとはトマトとガーリックが効いたオリーブオイルのソースです。

246 Gourmet Street

と淡白な鰆の身に白ワインビネガーも効いた
オリーブオイルソースがさっぱりと。

パンは自家製で普通のとライ麦のものが2種類。

246 Gourmet Street

割ってみるとふかふかで、やわらか~。

食後はコーヒーでフィニッシュ!
店内は小さく、キッチンからの音も聞こえてくるほど。
故にサービスは目が行き届いていて、気持ちいい印象です。

野菜は山梨の自然栽培農家のものを使用してるとの事ー。
こだわりを持ってやってるところへいいですね~。
夜にも訪れたい、祐天寺のフレンチです。

Restaurant NICO フレンチ / 祐天寺駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5