買い占め騒動も店側の制限規制などにより、
世田谷では一段落してきましたが、皆様の街はいかがでしょうか?

東京にいる人ができることは、限られています。
自粛、不謹慎ムードをうち飛ばし、いつもの通りに生活する。
これが大事だと思います。

ってことで週末のランチは三宿で。

246 Gourmet Street


246 Gourmet Street

三宿池尻交差点近く、ドーナツ店フロレスタの隣です。
週末のみランチをやっていて和定食が食べられるとのことで、
ひとり暮らしのバランスの悪い食事を更生するにはいいかも?

店内は落ち着いた雰囲気のカウンターのみ10席ほど。
13時前につきましたがなんと満席。

お肉とお魚がありますが魚の鮭のはらみ焼き定食をチョイス。

246 Gourmet Street

注文を受けてから魚を焼き上げ、味噌汁も1杯1杯作られる、バランスのいい和定食。


246 Gourmet Street

脂の乗ったはらみ。これはご飯が進みます!お代わり自由です。


246 Gourmet Street

お昼からお刺身食べるとちょっと豪華な雰囲気がしませんか??


246 Gourmet Street

ひじきの煮物で海藻類もバランスよく食べられる。
ご飯を結局お替わりして2杯を完食。

中が見えないからどんな店かな~と思ったたけど
ひとりでも案外行けそうな感じ。和で旬のものを食べたい時にこれはいくべきだな~。



吟家 割烹・小料理 / 池尻大橋駅三軒茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5