槍ケ先にあるchano-maへ。

246 Gourmet Street

代官山のライブハウスUnitの上。
中目黒にあるchano-ma歩いていける距離だけど~こちらのほうが広いですね。


246 Gourmet Street

中目黒では取り合いになる小あがり席が、こちらはたくさん!!
おまけにかなりの広さで、これはゆったりできそう。
禁煙と喫煙も一応分かれているので、煙は気にならなさそう。

ランチは4種類ほど、そのうちカレーのセット(ドリンクつき1000円)を注文。

246 Gourmet Street

この日のカレーはモロッコ風。モロッコ風とは何ぞや??
サラダとスープがついてきました。


246 Gourmet Street

サラダはオクラなども入っていて葉物だけじゃないところがイイ。


246 Gourmet Street


246 Gourmet Street

モロッコ風カレーはトマトベースで出来ていました。
なので辛さは控えめ。ひき肉たっぷりで、うえには素揚げされた野菜もあってバランス的に◎。

食後のコーヒーはお代わり自由。

246 Gourmet Street

きれいな真っ白の小上がり席でまったりとクッションを抱えながら読書。
のんびりとしたランチが楽しめます。代官山の駅からも近いし、
中目黒、恵比寿からも徒歩圏内。使い勝手がいいから夜は結構混んじゃうのかな?
気になるところです。

chano-ma

東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 za houseビル 2F



chano-ma カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5