暑い銀座で冷製パスタを食す!

246 Gourmet Street
パスフェ 銀座店
http://www.pastodio.co.jp/

なんでもパスタにこだわりがあって。生パスタを追及。
ココのシェフは生パスタに、こだわり抜いた、生パスタ人生の男「生パスタばか」であるそう。
生パスタとは食感がたのしみ~!

注文したのは「トマトとモッツアレラチーズの冷たい生パスタ」

246 Gourmet Street

生のトマトに、モッツアレラ、バジルが乗ったイタリアンらしい一品。
ラーメン業界でもトマト麺が流行っているほど、いまや注目の存在トマト麺。


246 Gourmet Street

彩りがかなりキレイで、夏らしいですね~~。



246 Gourmet Street


246 Gourmet Street

麺を一口食べてみると。。。。
もちもち感がすごい!コシがあって、つけ麺のようです!
ソースも麺に程よく絡んで、一気に食べ進む~~。
トマトソースの中にはガーリックチップも入っていて食欲を刺激!
冷製パスタもありですね~~。

こだわりの生パスタは、かなりの出来栄え。
レベルの高さが伺えました。ただ残念なのはカウンターしか席が無いこと。
人気店ゆえに混んでる~食べたら即出る~
みたいなラーメン店感覚なので、食後ゆっくりしたい女性などはちょっと辛いかも。
なんでも赤坂にもお店が出来たようなので、そっちも行ってみようかな。

生パスタ専門店 パスフェ
住所:東京都
中央区銀座8-2-14 竜王ビル 1F



生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイト応援中

生パスタ専門店 パスフェ 銀座コリドー通り店パスタ / 内幸町駅新橋駅銀座駅
★★★☆☆ 3.0