暑くなるとほんとカレーを欲するんですね。
2日連続で気分はカレー!
最近溜池に支店がオープンしたソウルフードバンコクへ。
http://www.sfbangkok.com/asia/

246 Gourmet Street
池尻大橋にあるコチラのお店が1号店です。
お店に入ると店員の皆さんがサワディカーと優しく挨拶。
厨房にはタイの方々が働いていますので味は間違い無し。

246 Gourmet Street

ランチは特製グリーンカレーを筆頭に日替り、タイ釜飯、ガパオ、焼きビーフンなど
定番がずらりで全品スープ・ミニサラダ・デザート付。

やっぱりカレーでしょ!ってことでグリーンカレー(900円)と
辛みおさえにマンゴージュース(100円)を追加


246 Gourmet Street

10分ほどで提供。
これにあとスープがつきます。

246 Gourmet Street

チキンにピーマン、なすが入った辛めなグリーンカレー。
レモングラス、バイマックルが入ってしっかりとグリーンさを出しています。
辛いけど、ナンプラーの旨味とココナッツミルクのこくであと引く美味しさ。
でも汗びっしょりです 笑


246 Gourmet Street

ジャスミンライスのご飯は大盛り無料!
カレーとやっぱり長粒米は合いますね。


246 Gourmet Street

汗をかきかき完食。
ふ~~っと口の中を沈めるのはマンゴージュース。
とろとろであまあま。これは食後にあいます!


246 Gourmet Street

締めはタピオカミルク。
プチプチもちもち。
すっきりとなってランチタイム終了!!

246 Gourmet Street

ランチは17時までと時間が長い上に、
どれも100円以下でスープ、サラダ、デザート付きでCP良。
さらに14時以降はドリンクが無料でつくというサービスの良さ。
週末もランチやってるので気軽に訪れてビールなど飲みながら
味わうのもいいですね!!



タイレストラン ソウルフードバンコク (タイ料理 / 池尻大橋、駒場東大前)
★★★★ 4.0

人気ブログランキング