Christmas dinner | JOHN'S YARD

JOHN'S YARD

何気ない日々を彩るための日記です。

今日は、クリスマス・イブですねクリスマスツリー

結婚して初めてのクリスマス、そして二人で過ごす最後のクリスマスです。


ということで、一足早く昨夜、来年からは間違いなく行けないであろう

クリスマスディナーへ主人と二人で出掛けてきました。


レストランで出されるクリスマスディナーって、値段の割に満足度が低い

印象があり、ここ数年は行っていなかったので、すごく久しぶり。

かしこまった食事に出かけるのも、本当に久しぶりなので、わくわくしました。



ます、前菜。


JOHN'S YARD-200912231940000.jpg


この後に出た、蛤のスープがとっても美味しかったのですが

写真を撮り忘れました。


メインは、ロブスターのグリルと


JOHN'S YARD-200912232001000.jpg


牛ロースステーキ


JOHN'S YARD-200912232020000.jpg


まるで焼き肉でした。(ジャポネーゼソースですから)

残念ながら、妊娠してから焼き肉が苦手になってしまい3切れで断念…。


デザートは、可愛らしく盛り付けてくれていました。



JOHN'S YARD-200912232047001.jpg



やっぱり料理はイマイチだったね…

と言いながら帰ってきましたが、久々のクリスマスデートの雰囲気は

楽しめましたラブラブ



クリスマスイブの本日は、主人の帰りも普通に遅いので、特に何もせず

通常通りのメニューにしたいと思っています。

ケーキぐらい食べたいけど、これ以上太るわけにもいかないしなぁ。

かといって、昨日のデザート盛り合わせじゃ食べた気しないっしょぼん



来年は、ツリーなんか飾ってお家でチキンとケーキを食べたいな。