今日もハンバーガーブログで。



横浜は黄金町にあります

「マンチーズ」サンへ行ってみました。

photo:01




この界隈はなんつーか、

下世話な街

ってイメージで、

ホントのことは知りませんが、伊勢佐木町あたりでギブアップだった雰囲気と記憶しておりますw


お店の場所としては黄金町と日ノ出町の間くらいですかね。

昔の記憶とはウラハラにのどかな街並み。街が変わったのか、じょんが歳を取ったのか。



毎度おなじみブルックリンラガーを飲みつつ
チーズバーガーをチョイス。

photo:02




可愛いプレートに載せられたチーズバーガー。
高さはありますが、バンズはやや小ぶりかな。

飴色になるまで炒めたオニオンが味のいいアクセント。
チーズバーガーと名乗るからにはチーズがもっと主張してもいいのかもー。
載せる位置って好みあるよなぁ。





お店を出る前に気が付いたのですが、
テーブル上にコースターが最初から5つ置いてあって。
そんなに飲むかーい!って思ってたんだけど、5つで1セットでした。うまいこと重ねるとハンバーガーになるし( ̄□ ̄;)!!
全然っ気付きませんでした^^;

そしてブルックリンラガーの下に敷いたのは真っ黄色なチーズ型コースターでしたとさ。


ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ