ジョンハロ(^O^)/

よ~~ぅこそっ♪♪♪
ここは劇団「電動夏子安置システム」所属の
じょんの小部屋。
と言いつつ、芝居にはあまり触れないwww
コーラ、ポテチ、スポーツ関連多し(=´∀`)人(´∀`=)

よおおおおおおおおおこそ(・Д・)ノ




劇団「電動夏子安置システム」

劇団員じょん

の小部屋へ



公演終了!


電動夏子安置システム

番外公演app.13

【或ルゴリズム~duplicate~】

            

劇場
シアター空洞
日時
12月4日(木)19:30
12月5日(金)14:00/19:30
12月6日(土)13:00/17:00

チケット料金(全席自由席)
前売券: 2,500円
当日券: 2,800円


出演者
小原雄平
道井良樹
なしお成
岩田裕耳
横島裕
新野アコヤ
(以上、電動夏子安置システム)
小舘絵梨



特設ページ⇒コチラ

そ・し・て。。。

電動夏子安置システム稽古場(@代田橋)

貸し出し始めましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

京王線代田橋駅から徒歩数分。Wi-Fi完備。音楽も流せます。

下の階にはコスパの良い串焼き屋さんも。稽古後30秒で乾杯できます!
詳しくは専用サイトをご覧ください⇒電動夏子安置システム稽古場のブログ



テーマ:
二日目にしてようやく自分のブログ更新あせるあせるあせる

ワタクシ所属してます

電動夏子安置システム
{E71185F9-5794-4798-9D8D-9C0978B5A329:01}




の2014年唯一の本公演
「オシラス」
{A6336875-271F-4E8C-B278-A1CF3A73CA47:01}



昨日初日でしたー(・ω・)ノ

お客様の反応も好評で関係者一同喜んでおります!
7/15(火)まで休演日無しで連日、ウチでしか出来ないコメディをお見せします!!

公演開始してますが、ご予約まだまだ受付中です。


電動夏子安置システム
第31回本公演
【オシラス】

劇場
シアターグリーン BASE THEATER

日時
7月8日(火) 19:30
7月9日(水) 19:30
7月10日(木)15:00/19:30
7月11日(金)19:30
7月12日(土)13:00/17:30
7月13日(日)13:00/17:30
7月14日(月)19:30
7月15日(火)17:30


チケット料金(全席自由席)
前売券:3,000
早割引:2,800円(要予約)8日・9日・10日昼公演の3公演が対象。
当日券:3,500円  
夏子券 0円(お名前が「夏子」様は全公演無料)

出演者
小原雄平
道井良樹
なしお成
岩田裕耳
横島裕
添野豪
新野アコヤ
(以上、電動夏子安置システム)
上松コナン(散歩道楽)
杉岡あきこ(殿様ランチ)
根津茂尚(あひるなんちゃら)
堀奈津美(DULL-COLORED POP
志賀聖子


1742年(寛保元年)、新年を迎えたばかりの江戸の事である。

神田小伝馬町で小間物屋を営む伝兵衛という男は、いつもの日課で浅草の観音様にお参りをしていた。お参りを終え帰ろうとすると、突風とともに一枚の紙切れが彼の足元に舞い落ちる。見るとそこには、今晩、火事が起こる旨の予告が書いてあった。
伝兵衛はこれを観音様のお告げと思い、店へ帰り、急いで蔵に家財などをしまった。
その晩、まさに小伝馬町一帯で火災が発生したのである。伝兵衛の店も焼けてしまったが、その他の財産は損害を免れた。これを怪しんだ近所の者が奉行所に訴え出たため、彼は奉行所へ引き立てられ、死罪を言い渡される事となる。

時は流れて20XX年。千代田区有楽町二丁目JR有楽町駅中央口を出た場所にかつて南町奉行所が存在した。
現在そこには、独立行政法人司法文化技術支援機構が運営する仮想現実陪審「オシラス」の建物が立っている。
この頃になると、裁判員制度から移行した陪審員制度が定着し、一般市民が「人を裁く」ことは身近な事象であった。司法が一般人の感覚として浸透するその弊害として、量刑が不当であったり、冤罪を生み出すことも珍しくはなかった。
人は良識をもって他人を裁く事に関して、麻痺し始めていたのである。
この建物はそんな市民の感覚を計るための施設であり、すでに結審した過去の裁判記録を元に、正しい司法判断が下されていたかどうかを、当時を生きた人物たちの感覚を疑似体験することで改めて検証しなおすことを目的に創られた。
ただし、彼らが体験するのは、まだ司法制度が成熟していない、公権力が市民を裁く時代の事柄である。無作為に集められた12人の陪審員は、ここで過去の事件を紐解く。時に当時の人物と、また時に現在の自分自身とを行き来して、当時の状況を鮮明に知り、それを現代の自分たちの感覚で評決を下す。
もちろんその結論は全会一致でないと効力をもたない。

あくまで恃みにするのは自らの良識なのであった。



チケット予約はコチラ

※劇場にお越しの際は是非是非ボクにお声掛けを!
その時【アナタの好きなサッカー選手】を教えていただきますと、来場記念にプチお土産贈呈中!!
鼻ノッポがじょんですよー。

お待ちしておりますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
引っ越しましたねー。

電夏稽古場from高田馬場to代田橋!!

その日のことはみんなが書いてくれてますので、

写真をずらずらーっと。

{238EC3F5-CE65-4879-8203-2BBE3AA296B3:01}
引っ越し隊長はご存知、道井座長。
完全に業者モードです。



この日は色んな方が強力に駆けつけてくれて!

{E55C702F-9FE5-4741-8CE4-53AF8FF9145F:01}
この後頭部。分かります?

{83758B95-128E-4EFA-BA2D-6334256DA050:01}
そうです、劇団員・高松亮。室外機と格闘。


{9E3A1ACB-66F3-4633-B1B3-3AB0ECCB7D64:01}
続いて昨年の10月公演に出演してくださった、タツヨシこと関田さん。


{A63C8C18-B0BB-474D-A053-E837E6010DF9:01}
黙々とドライバーを使ってネジを外してるのは来月の公演に出演してくださる志賀ちゃん。

{3D3D8A6F-A4BC-42EC-B99C-7B47F183EEFD:01}
同じくひたすらにドライバーを回し続けてるのは大鹿さん。つーか、鹿ちゃん。

{38F2D4A6-3A78-4690-BBD3-D100CCF4AF70:01}
トラック運搬係は道井座長と添野豪ちゃん。荷台に積みきれなかった荷物が運転席にまで!危険ですのでヘルメット着用。

{EDCEF26C-48E0-4E54-A5C1-F87163D712DC:01}
稽古場がらーん。


{7C599592-FDD0-467E-8CA1-B51790D86360:01}
制作室がらーん。





{1D476A08-0113-4D53-8922-8A1CDE93C602:01}
さらばじゃ!タカダノババ!!




と、ここまできてアメブロには画像が10枚しか載せられないことを知る。


Essere continuato!
Ciao!!










AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
勝と翔。

{263467E3-A0DC-4D87-8004-ECB5E6EFDD66:01}

ボクの周りにはプロ野球チップスをせっせと買ってる方がいます。

それも何人も。

おかげさまでファイターズのカードが増えること増えること。

その何人ものプロ野球チップスバイヤーは口々に言うのです。

「巨人は出ない。ハムは出る。ハムに興味はない。これあげる。」

勝と翔は投打のエースなんですけど。。。



人気ないチームのファンやってて嬉しいような悲しいような瞬間ですねー。


えーっと。



西川遥輝もください。







今週は恒例の交流戦観戦会だー(・ω・)ノ
一週間乗り切るぞぃ✧₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。