家族旅行 in 韓国 3 | ナナのほんわかな日

ナナのほんわかな日

トイプーのナナとボチボチ母の時々日記


朝晩涼しくなって一気に秋めいてきましたね秋*
お昼も空気がカラッとして とっても過ごし易く、
このまま秋本番でしょうかもみじ

結局冷夏だった今年の夏、お米稲穂もお野菜かぼちゃ玉ねぎじゃがいもかぼちゃ野菜も大丈夫ですようにチーズ


ご訪問頂いております皆様には大変申し訳ありませんが
『in 韓国』 3 行かせてもらいます苦笑い ゴメンネ~



怒濤の2日目が終わってホテルに戻ると、デスクに ↓コレが置いてありました机

ナナのほんわかな日

8月18日(火)、『民間防衛訓練』
エレベーターやエスカレーターが使えないらしいです
何時かは書いて無いでしょう、・・・・突然止まるって!

母国が南北に分裂している韓国韓国韓国
思わぬところでその現実を知らされました。


そういうことがあると心に留めながら3日目スタートですふたば

ナナのほんわかな日

3日目の朝食はホテルでまったりと戴きました朝食
もう帰るなんて・・・残念です~汗



この後、明洞(ミョンドン)をうろうろ散歩デート走る走る

ナナのほんわかな日

日本で言えば銀座でしょうかお店


お昼は 石焼きビビンバで有名な『全州中央会館』へご飯
ナナのほんわかな日

↑ 混ぜた後の画像でスミマセン~あせる
お野菜に松の実等が一杯のって綺麗でしたうーん(汗)
前回来た時に食べて あまりの美味しさに感動したココの「石焼きビビンバ」キラキラ
今回もメチャ美味しかった~ハッピー

& 今日のチヂミ♪ ココのも美味しいわ~音譜
でも一番はやっぱり「梨泰院カルビ」の海鮮チヂミでしたsayuやったぁ☆
ナナのほんわかな日

 ↓こちらはパパが頼んだ冷麺! コレもイケました~チョキ
美味しいわ~ラブラブ
ナナのほんわかな日


昼食後も明洞(ミョンドン)を散歩デート走る走る

マクドを発見ビックリマーク ↓

ナナのほんわかな日
画像に「400」ってあるでしょう!
ソフトクリームが400ウォン・・・つまり32円でーすポカンヤス~

最後に今話題の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』でティータイムマグカップ*ドーナツ

ナナのほんわかな日


ここで午後3時の集合時間がきてタイムアップ時計
目一杯、食べて遊びました(・・*)++


え~、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ショッピングが抜けてます~カート

免税店には3日間の滞在中、毎日いってましたよかった~♪

1日目は娘のイヤリング
2日目は、2人の妹にお土産のBBクリーム&SK-2
    パパのバッグビジネスバッグにおばちゃんの鞄かばんと服ワンピース
3日目、もう一つSK-2・・・・・以上、ロッテ百貨店の免税店で
・・・・出発前5時間を切ると空港以外の免税店でお買い物が出来ません×

韓国は空港以外の免税店で買ったものは
出発当日に出国手続きを済ませた後、受け渡し口で商品をもらうことになってるんです
チョット面倒くさいかも~困

ファイナルステージベル仁川空港編ベル

仁川空港の免税店ってメッチャ広くて全部見て回るのは体力要りますあせる
でコスメが最後のお買い物でしたROSE of LANCOMEマスカラCHANEL*アイライナー


&こちらは戦利品チョキ
ナナのほんわかな日 ナナのほんわかな日
スーツケース・ベルト        「大長今」のお箸セット

ロッテの免税店で買うとその額に応じて景品をもらえま~すGET


帰りの機内食お弁当・・・・JALさん、ご馳走様でした笑う

ナナのほんわかな日


食べて買い物してエステ行って文字通り目一杯遊んできましたワーイ
お財布さん財布はとっても軽くなったけど苦笑い
また遊べるよう頑張ってお仕事しまーすチョキ



『 ナナを忘れてないでしゅか?』プードル6

ナナのほんわかな日-nana

忘れてないよ~!母エッヘン

ナナを迎えて4回目の夏休み朝顔

去年までは妹ん家に迎えにいくと玄関へダッシュ走る人&ペロペロの嵐でしたトイプードル

今年は玄関で「ナナ~、ただいま」って言うと普通に歩いてやって来て
落ち着いた様子でおばちゃんに抱っこされてましたプードル6

妹ん家の居心地がいいのか
必ず迎えに来るって信頼してるのか・・・・
両方でしょうか母

ナナの落ち着いた様子を見ると安心して預けられる妹に感謝・感謝でございます土下座 


柄になく長文になってしまいましたすんまそーんスミマセン
コレにて 『家族旅行 in 韓国』の全編終了です
最後までお付き合い頂きありがとうございましたゴメン・・・・・thank you♪