あと一週間になりました | アド 動物好きの絵描き blog

あと一週間になりました

丸一ヶ月と思っていた阿蘇はetuさんでの展示もあと一週間に。

森々といる→


福岡圏?では「めんたいワイド」っていう番組で
阿蘇特集が少し放送されたらしく
それを見たよーって方が結構いらっしゃいました。


遠いところまで来て下さってありがたいです。
その時間と労力分、出来ているのか
何か お ってなるものになっているか
いつもドキドキします。。。

テナガザル

今度はラスト土日 30日と31日はetuさんに居ます

ドキドキするとはいえ、沢山の人に見て貰えたら嬉しいです
そして感想などは遠慮無くー