途中経過 | アド 動物好きの絵描き blog

途中経過

元旦にあった 河原町のハツフリマ
IROMURAさんで、1月中はゆるーっと継続しているそうなので
河原町行く方、フリマ覗きたい方、是非ー

アド弟から届いた、新品に近い色んな服、靴
男性モノ、女性モノ、だいぶ減ったけど、まだありました☆
あと、お洒落リーズナブル!!なものがいろいろ。
私も元旦に物色して、ゲット。ありがたやありがたや。

アドカレンダーも数少なくなってきましたが
実物見て買いたいーって方はIROMURAさんで(^人^)


○●○●○●○●○●

今月24日からの3人展、絶賛準備中
今 風邪ひいたり インフルになったら終わる、、、
そうでなくても色んな意味で危ういアド、、、、

でも、一緒に展示のナカムラさん にしださんの作品が素敵なのは盤石なので
その点、すごく心強いのです。

んが、甘えたらあかん。あと一週間!モリモリしまっす


生む3人展

生む3人展