義援金に繋げる100円市報告 | アド 動物好きの絵描き blog

義援金に繋げる100円市報告

震災後のアートの日から始めた
店先の100円市

店っていう形態を生かして
皆が無理なく続けられて
しかも楽しさがあるもの

で、義援金に繋げる100円市

100円でちょっとお得音譜
って思えそうなものを並べていました

賛同してくれて
いろいろ持って来てくれたり
自分のオリジナルグッズまで置いてくれた方も
(順不同)
ナカムラ佳子さん
けいすけさん
秋彦さん
きぶん屋本舗さん
まつしまりょうこさん
ありがとうでした!


そしてそれを気に入って購入してくれた方々
ありがとうございました!

ちょっとずつ積もり積もって
9300円になりましたので
本日全額赤十字に入金してきました。
$Jogooのアド blog-赤十字

今後もちょっとずつですが
続けていきます~
Jogoo店横に常に置いているので
通るときは気にしてみて下さい目