安倍なつみさん公式HP 絵描きました〜☆ | アド 動物好きの絵描き blog

安倍なつみさん公式HP 絵描きました〜☆

Jogooのアドです



なんで?思われそうですが
アド、安倍なつみさんのオフィシャルウェブサイトの画像を担当しました

6月6日、安倍さんのTour開始と共にホームページもOPENクラッカー



アドの動物が~ 動いてるよ~目

朝、夕方、夜で変化します
動物もしばらく見てるとちょいちょい動きます

安倍さん、安倍さんファン、アドの絵を見てくれていた人達に楽しんで頂けますように...



是非覗いて下さい♪(PC専用です)
↓   ↓   ↓   ↓

安倍なつみ オフィシャルホームページ





5月30日には安倍さん本人ともお会い出来て
(急遽うお座水俣うお座に走ったのはこれです)
喜んで頂けて、本当に嬉しかったです






安倍さん、安倍さんの事務所の方

動物を動かして まとめてくれたweb制作の方

私の超下手な打ち合わせなどをとりまとめてくれたコーディネーターの方

ヘロヘロになり気味だった自分を支えてくれた熊本、九州の皆さん

本当にありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






このお仕事も一段落したので
6月は自分のペースで
絵、精進させていきますカメ