5月14日火曜日の深夜に放送されたTBSの経済番組「ビジネスクリック」で、
「Mulan」の時短メイクレッスンの模様をご紹介いただきました!
事前告知もさせていただいておりましたので、
遅ればせながら、オンエア内容をご報告させていただきますね
レッスンをご紹介いただいたのは、レポーター吉永実夏さんの
「ココをクリック」(略してココクリ)というコーナー。
この日の特集は「時短メイク女子が急増中!」という内容で、
私もとても興味深く拝見しました
富士経済の調べによると、
ここ数年、化粧品全体の市場は縮小しつつあるものの、
“時短”化粧品市場は成長マーケットとのこと。
「以前に比べてメイク時間が減った」と感じている女性も
72%に上るそうです。
コーナー冒頭では、
ブームを象徴するアイテムである「BBクリーム」や
資生堂の画期的なお湯落ち化粧下地「FWB」といった
時短化粧品が紹介されていました。
そしてその後、「Mulan」の時短メイクレッスンの模様が。
この日は、6分で完成する時短メイクをレクチャーさせていただきました。
収録の際にはいろいろな時短メイクテクニックをご取材いただいたのですが、
実際にオンエアで取り上げていただいたのは
「パウダーファンデーションをブラシで付ける」というテクニック。
この資生堂「ファンデーションブラシ 131」は本当に便利です!
コーナーの最後には、レポーターの吉永さんも時短メイクに挑戦
わずか6分足らずで、ナチュラルなきちんとメイクが完成しましたよ♪
メイクが無事にキマッたところで、コーナー終了!
深夜にもかかわらず番組をご覧くださり、
メッセージくださった方もいらして、うれしかったです。
時短メイクレッスンにご興味をお持ちくださった方は、
こちらをご覧くださいね。
レポーターの吉永さんはじめ番組スタッフの皆さま、
丁寧にご取材いただき、ありがとうございました!
取材にご協力くださった受講生の皆さまにも、
改めて、お礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。
「Mulan」の時短メイクレッスンの模様をご紹介いただきました!
事前告知もさせていただいておりましたので、
遅ればせながら、オンエア内容をご報告させていただきますね
レッスンをご紹介いただいたのは、レポーター吉永実夏さんの
「ココをクリック」(略してココクリ)というコーナー。
この日の特集は「時短メイク女子が急増中!」という内容で、
私もとても興味深く拝見しました
富士経済の調べによると、
ここ数年、化粧品全体の市場は縮小しつつあるものの、
“時短”化粧品市場は成長マーケットとのこと。
「以前に比べてメイク時間が減った」と感じている女性も
72%に上るそうです。
コーナー冒頭では、
ブームを象徴するアイテムである「BBクリーム」や
資生堂の画期的なお湯落ち化粧下地「FWB」といった
時短化粧品が紹介されていました。
そしてその後、「Mulan」の時短メイクレッスンの模様が。
この日は、6分で完成する時短メイクをレクチャーさせていただきました。
収録の際にはいろいろな時短メイクテクニックをご取材いただいたのですが、
実際にオンエアで取り上げていただいたのは
「パウダーファンデーションをブラシで付ける」というテクニック。
この資生堂「ファンデーションブラシ 131」は本当に便利です!
コーナーの最後には、レポーターの吉永さんも時短メイクに挑戦
わずか6分足らずで、ナチュラルなきちんとメイクが完成しましたよ♪
メイクが無事にキマッたところで、コーナー終了!
深夜にもかかわらず番組をご覧くださり、
メッセージくださった方もいらして、うれしかったです。
時短メイクレッスンにご興味をお持ちくださった方は、
こちらをご覧くださいね。
レポーターの吉永さんはじめ番組スタッフの皆さま、
丁寧にご取材いただき、ありがとうございました!
取材にご協力くださった受講生の皆さまにも、
改めて、お礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。