ワンフェス紀行2016win | クラバート・ガレージ

ワンフェス紀行2016win

HP製作が一向に進まないので(i.ogaによるデザインは出来上がってるんだけど写真がない…)、もうしばらくこっちで…。

多分、日本一遅いWF紀行2016…(--;)





{CD40DF88-7ECA-4E86-83FE-C474C1F770B9}


土曜日出発!いつも浜名湖SAで昼食。ここの和食処の丼は美味い。以前行った由比の「浜のかきあげ屋」には遠く及ばないが…。
搬入後は、WFの楽しみのおよそ半分を占める「浅井造型大前夜祭」!!
飲んで食って、駄弁って  …終わると一抹の寂しさを覚えるのである。
当日朝に稲毛海岸駅付近の散歩は楽しいけどね。俺、稲毛大好き。




{959D6680-09F9-4F96-8790-2EF863DA76C2}


大忙しの当日~!大島ゴジ無事完売御礼。駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!
あと「パッケージが今回コンパクトでもって帰りやすい」との御意見多数…。今後のパッケージデザインの参考にさせていただきます…。
差し入れ?もありがとうございました!







{DDD93927-ACC6-4A01-B88B-A795DCFBB7ED}


今回、珍しく買い物。
相方はメタルボックスさんの「命の鐘の十常寺」、シンゼンさんの「羽毛ティラノ」購入。
私はゴートさんのゴモラⅡを!
ゴモラⅡ、いずれやりたかったけど、これがあればもういいです。
疲れ切っていて川崎に移動中、路肩に停めて寝てしまった。打ち上げは川崎の台湾料理店で半分寝ぼけながら…。
ホテルで「十常寺」を早速開封している相方。変な子…。

翌日、定番の川崎「九龍城」に。2階でダライアスバーストを全クリ(500円で無限機設定(笑))。
ここの3階のビリヤード台空間は本当に好き。和歌山の生家の廊下で読む「宇宙船誌」を思い起こす。(私、こーゆー何らかの色、空間の組み合わせによるデジャブが多いんですよ…。)

帰り道はクーロンズゲート、ダライアスバーストACのサントラを流しながら帰阪!


「Good Bye My Earth」はマジで名曲だよなぁ。


香港電影公司的音楽。


皆様、ありがとうございました!