仙台ランチ〜伊達の牛たん〜 | ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ハンドメイド、食べ歩き、仙台が大好きなクレイパティシエール&プリザーブドフラワー講師ご主人様と愛犬トイプーのジョエルの毎日です☆
Psycho le cemu結成15周年復活!

今日は埼玉にご主人の転勤でお引越ししたお友達が

久しぶりに来仙してくれましたニコニコ

新幹線チケ+伊達の牛たんのランチ付きと言うプランで
来たとのことで、伊達の牛たんでランチすることにしました
{4D1E7C73-34F3-48E8-A382-86A881D583FE:01}
ちなみに、他県に行って仙台から来ましたと言うと
やっぱりしょっちゅう牛タン食べるんでしょー?と
聞かれますが、年に一度食べるか食べないか?食べないかも?
とにかく、そうそう食べないですねーw
もちろん好きですが、他県からお客様が来たりしない限り
行かないですにひひ

そんなわけで、かなり久しぶりの牛タンおうし座
{EF90624B-718F-4E75-8F73-96654ECC160E:01}
ランチ牛タン定食1300円の塩と味噌のMIXにしました。

ちょっと小さめかな
{ABDE6E40-C489-4531-ADEF-E68E15004B41:01}

味噌の方が好みでした。
{C49758EC-6817-4D0B-A74B-6B52938EF7C3:01}
そう言えば、街中にもたくさん牛タンのお店が
増えましたが、隠れ家的な超美味しい牛タン屋さんとか
あったりするのかなぁ。。
せっかく牛タン県住みだから、他県のお友達にさすがビックリマーク
感動してもらえる、マイナーだけどビックリするほど
美味しい牛タン屋さんとか開拓したい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/245077.gif}

おみやげ頂きました~ありがとうございましたニコニコ
{0FACB369-1F5A-46EC-A17F-79B8A73DABF0:01}


ぽちっとな♪お願いします~かお




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

ブログ村