多賀城ランチ〜桜木製麺所~ | ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ハンドメイド、食べ歩き、仙台が大好きなクレイパティシエール&プリザーブドフラワー講師ご主人様と愛犬トイプーのジョエルの毎日です☆
Psycho le cemu結成15周年復活!

今日は多賀城市方面にお買い物に行ったので
寒かったし、温かいラーメンを食べに桜木製麺所
行きましたラーメン
(ぐるなびより)

何時から開店か気にしないで行ったけど、11時半前に
着いたら既に8人くらい行列が。。
開店が11時半からだったようで、早めに行って良かったニコニコ
{696EECBC-DDF6-40C7-A9BF-DA4EC15506F6:01}

入口で食券を買うのですが、鶏中華そばの塩にするか

醤油にするか超~超~超~~悩んで。。

結果、前に並んでるお客さんが券売機で買ってるのを

観察していたら塩の方が多かったので、私は塩、ダンナは

醤油の大盛り(大盛りは+100円)にしました。

{71E1BAA8-0876-4325-A385-CEB617E70B37:01}

おおービックリマーク私好みのストレート麺ドキドキ

お味もあっさりで私好みラブラブ

{4B23DA88-E80B-490D-8F60-893045819EF0:01}

ダンナの醤油も少し味見しましたが、二人一致で塩の方が

美味しいという感想です。

いつものごとく、猫舌なので麺が増えまくって、3分の1は

ダンナにあげましたがww

白湯も気になったので今度食べてみよう~音譜

でも。。ずっとドアが開けっ放しですごく寒かったので、

あまり身体は温まりませんでしたけどね~ガーン



ぽちっとな♪お願いします~かお




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

ブログ村