桜の開花宣言だじょ~ | ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ハンドメイド、食べ歩き、仙台が大好きなクレイパティシエール&プリザーブドフラワー講師ご主人様と愛犬トイプーのジョエルの毎日です☆
Psycho le cemu結成15周年復活!

仙台は、昨日桜の開花が発表されたじょ桜

今日は、お天気もよかったので、久しぶりにご主人さまと

お散歩にいきました~トイプー


お洋服着て、リードつけるまで、20分。。

ほんとは、お散歩キライだから、リード見た瞬間にハウスに

避難したんだじょあせる


しばらく、動きませんでしたパンチ!


おお~ラブラブキレイだね~にひひ



うっとり~きら


公園はまだ満開まではいってませんが、早々とお花見客が

たくさん来ていました~にひひ


満開までは、もう少しかな。。


あたいとご主人さまは、花よりこっちに目を奪われてるじょニコニコトイプー


あたい、ビビリだから、隠れちゃうじょ~あせる





はいはいあせる




満開になったら、また行こう~トイプー


今日のお菓子音譜


トイプードル☆ジョエル日記
堅焼きビーノ 208.2kcal

私は歯ごたえのあるお菓子が好きなので、

これはヒットーーラブラブ

通常のパフパフしたビーノより美味しかったです◎