miyaviライブ@日比谷野外音楽堂 | ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ジョエルとkukuluのSweets Time♪

ハンドメイド、食べ歩き、仙台が大好きなクレイパティシエール&プリザーブドフラワー講師ご主人様と愛犬トイプーのジョエルの毎日です☆
Psycho le cemu結成15周年復活!

4月5日は東京の日比谷野外音楽堂で、雅のライブ

NEO TOKIO SAMURAI BLACK

    -続 成り上がり 2009-

に行ってきました~音譜


トイプードル☆ジョエル日記
日比谷野音は、初めてですにひひ


トイプードル☆ジョエル日記
桜が咲いてました桜


トイプードル☆ジョエル日記
雅クンに、たくさんのお花が届いてました。

(今回ガク兄のナシ汗きっと個人的にお祝いしたのでしょう。。)


トイプードル☆ジョエル日記
かっこいい~ラブラブ


トイプードル☆ジョエル日記
裏もかっこいい~ラブラブ


トイプードル☆ジョエル日記

仔雅ちゃんたちで雅くんに寄せ書きをしています。

もちろん、私も一筆参加させていただきました◎


トイプードル☆ジョエル日記
手づくりコスですよ~!!すごいかっこいいですラブラブ!

(ちょっと私も着てみたい。。)


トイプードル☆ジョエル日記
やっぱり、腹ごしらえはしとかんと~ナイフとフォーク

仙台には無いファミレスVOLKSです。

お店の詳細は、こちら


トイプードル☆ジョエル日記
チキンステーキランチ1130円。パンとサラダバー付き。

チキン、でかっあせる

お腹いっぱいでした~にひひ

ドリンクは別ですが、130円で付けられます。

(コーヒー、アイスコーヒーはおかわり自由だそうです)


って、またいつものグルメレポートになってしまいましたがあせる


トイプードル☆ジョエル日記
アルバムの企画を担当してるみんなは、早々と食べて

製作をしてます。

みんな一生懸命に作ったアルバムは、とっても心がこもっていて

きっと雅クンも感動するだろうな~と思いました◎


今回は、次の日に仕事があるので行かないつもりでしたが、

雅クンの事務所独立の記念すべき卒業のライブだったので

急遽参戦することに。。

チケットを譲ってくれた仔雅ちゃん、現地で仲良くしてくれた

仔雅ちゃんたち、お疲れ様&ありがとうございました!

昨日の仕事、首が痛くてしんどかったし、眠くてぼーーっと

してたけど、やっぱり行ってよかったーーーーきゃー


あれ?ライブレポなし??


明日は雅くんの新しい事務所設立の日ですクラッカー

早くまた会いたいなラブラブ!


今日のお菓子~ラブラブ ←よくお菓子を食べるので勝手にコーナー設立にひひ

トイプードル☆ジョエル日記
こんがりポテト マイルドソルト 285kcal

最近CMよく見ます。


トイプードル☆ジョエル日記
なんとなく、モスのポテトのような形をイメージしてたけど

ふつーのスナックでした。。

でもカロリー低めだし、確かに油っこくなくて美味しかったです◎