先にお伝えした通り、本日、8月6日(日)

小金井バンドフェスに「ダイナマイト東京」で出演します!


当初の予定では、17時から Route♯4 が出演の予定でしたが、やむなき事情により明日の出演は取り止めになったとのこと。

ビリー・ジョエルの曲を演ってくれると聞いていて僕もこのバンドは楽しみにしていたので、ちょっと残念……


なのですが…!

その代わりに、急遽、クロダさんというマジシャン


この方がショーをやってくれることになったらしい…!!


実は僕は、大のマジック好きという一面もありましてね。マジシャン業界の人達とも僅かながらにお付き合いがあったりもします。

クロダさんのショーは明日初めて見せてもらうのですが、これはこれで個人的にもメッチャ楽しみになってきました。

自分の演奏終わったあとなので、ゆっくりと楽しめるしね!o(^o^)oワクワク

クロースアップマジックやってくれるらしいので俺、真っ先にカブリツキ行くつもり
(*≧∇≦)ノ


そんなわけですが

とにかく僕ら、ダイナマイト東京は予定通り16時からステージに立ちますので。

みんな、来てねーっ!( ̄∇ ̄*)ゞ


詳細はこちら↓↓↓




小金井フラワーホールでお待ちしとります!
(お越しの際は受付で「ダイナマイト東京」見に来たぞっ!と言ってくださいませ)


( `・∀・´)ノ ヨロシクー!!