出演者決定しました

テーマ:
ひとつ前の記事でもチラッとお知らせしましたが

1月16日(月) に、ニコナナチャンネルでトーク番組やります。21:00から。






題して

【パチプロガチトーク~大胆予想!2017年パチプロはこう変わる!~】



トークテーマ詳細はリンク先を見てもらえればわかりますが、端的に言うと

「パチンコ業界、ぶっちゃけ、いろいろとキツいよね~。んで、当然、俺らパチプロもめっちゃキツいし(汗)、これからどうなるんかね~??」

みたいなことですわ。



ここ最近、おおよそ半年に一回ぐらいのペースで、こんな感じのトークを番組やロフトプラスワンでやってきたわけですが

今回は、ガチバトルがとりあえず一段落したことと、前回の決勝戦の回で「トーク番組やって」的なコメントも多かったことを受けて

新年一回目というキリの良いタイミングでもあるし、久しぶりにスタジオからの生放送でトーク番組をやってみようかと。



・2016年て、パチプロにとってはどんな年だった?

・今現在はどんな立ち回りをしている?

・さて、これからはどうなる??


みたいなことを、各出演者が喋ったり、それに対する意見を言い合ったり、視聴者さん達のコメントを受けてアレコレ考えたり

みたいな趣向です。



僕個人のことをザックリ言えば

去年は、夏頃までは役物連チャン系の機種をメインにやっていて、それがボチボチなくなってきてからしばらく自分の主力機種がなかなか見つからずに一時は収入減に青ざめたりしてましたが、今はまぁ、そこそこの店や台を見つけて、なんとかノラリクラリやっとります。

…みたいな感じ。

詳しくは番組内でまた。



他の出演者はたぶん、僕と似てる部分もあったり、全く違う部分もあったりで

いろんなタイプのパチプロがいれば、それぞれの意見は十人十色。面白いことになると思われます。



出演メンバー発表

デラ☆とよまる
マコト
丈幻
ウメス
こめカッス
ヨシヤ


この6人でやります。

トーク番組には欠かせないマコトプロ、そしてガチバトル優勝者のウメス、惜しくも敗退はしたもののトーナメントのバトラーとして強烈な爪痕を残した、現役バリバリの若手プロ、こめカッス&ヨシヤが来てくれます。



白熱のトーク番組をお見せできるだろうと思っとりますんで


ぜひとも見てくださいませm(__)m



(たまにはビックリマーク一個もなしで書いてみた)

(番組タイトルには相変わらず入ってるけどね)



※「ガチバトル」は、今月はこの番組に振り替えということで一回お休みします。来月また、トーナメントCブロックから再開する予定です。




AD

ちょっと遅くなりましたが

テーマ:
新年明けましておめでとうございます!


さて。今年は、パチンコ業界にとって、パチプロにとってどんな年になるのか?

自分の今年の抱負や目標は?

などと…いきたいところでありますが


実は、1月16日(月)にニコナナでトーク番組をやることになりまして。

【パチプロガチトーク~大胆予想!2017年パチプロはこう変わる!~】


内容はリンク先をご覧ください。まさに、そんなような内容です。


ここでアレコレ書いちゃうと結局、当日喋ろうと予定してることといろいろとカブりそうなので

まずはぜひ、番組を観てくださいませ!

夜9時から生放送します。



新年早々のブログ内容が宣伝告知になってしまいまして恐縮ですが


本年もひとつ、よろしくお願い申し上げます!!

m(_ _)m



※「ガチバトル」は今月は、このトーク番組に振り替えということで一回お休みして、来月また「トーナメントCブロック」からスタートする予定です。





AD