ありがとう2016年! | JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK

ありがとう2016年!


今年も終わりか。
今年も最高に楽しく
幸せな1年でした!
フリーペーパーやキャスも
始めたりした年でしたw

ワンダフルワールドも
どんどん加速し
カッコ良くなって
メンバーに会う度
楽しく刺激があった。
メンバーの皆に感謝!!

6月から手術で
4ヶ月程休んでしまったけど
これは過去最高に
健康だったから
できた手術だったので
ボルトも抜けたし
とても良かった。

その後のソロツアーでも
色んな再会や出会いがあり
最高でした。
そんでまた
どの会場も
予想以上に遊びに来てくれて
(動員は確実に増えてきてますね〜THX!)
何よりも皆がCDを買ってくれて
嬉しかったと同時に
まだまだ俺(ら)のCD持ってない人が
一杯いる事がわかったし
来年もガンガンCD持って
ツアーに出ていかな
いかんな〜と痛感しました。

何よりもライブに来てくれた
皆に感謝です!
ライブに来てくれて
俺なんかに会いにきてくれた
みんな全てが
幸せでありますように(笑)

来年も、もっとカッコ良く!
楽しく!バカバカしくw!
沢山笑ってやろうぜ!
皆様良いお年を〜!
またの。