1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24 16:18:36

おめでとうクリス!

テーマ:ブログ

昨夜はCHRIS 50歳の
バースディパーティーへ行ってきた。
クリスとも、もう16年以上前からの
付き合い...長いよね〜

入院後初めて色んな人に会って
スゲー楽しかった〜!
先輩や友人達と
色々話せて
最高でした。

クリス!おめでとう!
&ありがとう!!

昨夜自分と会った全ての人達に感謝!
またしても写真は1枚も
撮らなかったか...(楽しかった証拠ですな)

昨日は凄い歩いたぞw(メモ)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-22 17:51:56

湿布攻撃

テーマ:ブログ
先日「ピキッ」と
脚を痛めた件ですが
2日間による
集中湿布攻撃により
なんとか今日は大丈夫っぽいですw
皆様ご心配おかけしまして
すみませんでした。
引き続き『まだまだリハビリの身』。
無理せず頑張ります。

JOE ALCOHOL
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-20 09:52:27

メモ

テーマ:ブログ
今朝いつも通り
6時頃目覚め
起き上がろうとしたら
「ピキッ」と強烈な痛みが
左股関節を直撃w
なんだなんだ?!
完全に呪いだわなw
立ち上がる瞬間
まだ少し痛い...

まだまだ「休業中の身」って事で
調子に乗らず
養生しよ。
ぐぉ〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-19 13:57:16

敬老の日

テーマ:ブログ

今日は敬老の日だった

俺もいつか
爺さんに...
なるの....
でしょうか。
まぁ〜なるわなw


敬老の皆様
いつまでも長生きしてくださいね

んでお彼岸?
お墓参りにも行ってきた
偉いぞ俺っw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-16 08:13:50

元気だゆ。

テーマ:ブログ
image
田舎にて。
リハビリと親の送迎と
片付けのみの生活だと
さすがにブログのネタも無いっw

今月は誰にも会ってないが
友人達から激励の電話が
何本もあった(更新が無いからか?偶然か?)
おとといは海を越え
海外電話であのお方から!
友人達よ〜ありがとう

image
お陰さまで
俺は元気だゆw
脚の筋肉も結構
付いてきてると思われ。

ライブ観戦の
お誘いも一杯頂きますが
何かあったら
復活も遅れてしまうので
自粛させて貰ってます
ごめんね。

夏風邪などで
熱出たりしてる人も
多いと聞いてます
皆さん気をつけて!

そして残暑!
このまま涼しくなったら
なんかイヤなので
最後の暑さ咬ましてくれ(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-10 06:51:43

ラモーンズ

テーマ:ブログ
RAMONES HPの
PHOTO FRAMERで
作ってみた.....ら

JOE LCOHOL x RAMONES
昔のどこぞのバンドの
レコードみたくなっちまった(笑)

ともかく
真夏に聴くラモーンズ程
最高な物は無いw(俺調べ)
カーステとかね!
ライブ盤も最高だわな。

皆さん良い週末を〜!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-09-06 11:09:43

富士の麓とED桜

テーマ:ブログ
image
先週末はノースランドで
皆さん楽しんだようで....

山の中で焚火したり
くだらない話しながら
ビールを飲むのは
文句無しに楽しかった事でしょう
羨ましい限りです。

image
ED桜の画像も沢山送って頂き
この場を借りてお礼を申し上げまっす。

俺も同じ頃、母親の用事で
富士宮側の富士山付近にいたけど
またもや土砂降りに降られたりで
特別面白い週末では無かったです(笑)

image
EDちゃん
皆と楽しめたかな?
俺も自撮りは
やり続けて行くぜEDりん(爆笑)

PS/グリースアップマガジン今月号ヤバイね!
http://jamf.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-03 11:41:04

田舎での一日

テーマ:ブログ
image
日が上る頃に目覚め
リハビリと言う名の
ウォーキング(散歩)に出かけ
山の中で川や虫の鳴き声を
聴きながらボケ〜っとしw

帰宅後数分ネットに接続し
Twitter開くもスクロールが面倒で切断w

昼間近くに母親を送迎し
また午後のパトロールへ。
その後暗くなったら寝る
(なんだ俺は仙人かっw)

そんな日々で
親しい友人等からの
ガラケーSメールみて
ニヤニヤしながら返信する俺
(かなり励まされてるな〜
ライブの依頼等もありがと〜!)

そんな毎日が1ケ月経とうとしている。

明日は富士宮まで
母を送迎せなならん。
富士宮行った事無いし
遠そうだし
面倒だな〜w

皆さんは楽しい週末を
送ってくださいね〜
また来週〜っw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-01 10:05:50

グリースアップマガジン!

テーマ:ブログ
 
グリースアップマガジンの
最新号が発売された模様
クリームソーダ特集だぁ〜!!
もう表紙からしてカッコイイ!
そんなスペシャル号に
僭越ながら自分のインタビューも
載せてもらってます
入院直前
MAXICDについてのインタビュー。
凄く良い内容の物になってます
リュウタさんありがとう〜!
ウェブショップでも取り扱っていますので
どうぞヨロシク!
http://jamf.jp/

image
実家にてVOL.1発見
GREACE UPマガジンは
コンプリートしたくなる雑誌だわな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30 10:25:33

まだ夏は終わらない

テーマ:ブログ

8月も終わりに近づいているが
まだ夏は終わらないだろう。
田舎で過ごす日々は
とても長く感じ
省エネモードで生きていても
結構疲れる(笑)

脚は順調に筋肉を付けています。
うん、問題ないとは思うが
転倒注意で杖は手放せないので
ライブ等誘われるけど行けてない。
そういえば退院後
メンバーと旧友数名にしか
会ってないな〜w

31日まで夏のセールやってまっす!
http://jamf.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。