ありがとう越谷〜 | JOE ALCOHOL★SELFDESTRUCTION ROCK

ありがとう越谷〜


越谷EASY GOINGS
12周年記念ライブ
無事終りました!
来てくれた皆~ありがとう!
対バンの皆さんや
スタッフの皆さんもありがと~!

プチ活動休止前ライブ
アンコール含め13曲。
凄く楽しくカッコ良く
スゲーライブだったと思います
暫く会えないのが辛いが
復活したらガンガンやるので
また会おうね!


サウンドチェック時の俺等

リハ後談笑中の俺等

出番前のステージ
(この後まさかあんなステージになるとは...w)

本番の写真はありませんっw

さてジョーアルカホー
これからRECしてきます