どうも音譜

真面目スイーツサラリーマンのジョーですにひひ





4/17まで開催されている高島屋さんのレストランズパークの




桜メニューフェアにお邪魔してきましたアップ



新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


正直色んな魅力ある店舗があり迷います(笑)



結局気分的に韓国料理に魅かれて・・・



水刺齊(スランジェ)
さんにお邪魔しました!!



photo:01

店内も清潔でゆったりとしたテーブル配置で心地良い空間ひらめき電球

photo:04


やっぱりフェアなんでこちらを…



photo:02


骨付きデジカルビと春野菜のサンバセットアップ



photo:03


結構なボリュームですショック!


肉のボリュームがインパクトありますがたくさんの野菜で巻いて食べるので


しつこくなく思ったよりもペロリと完食してしまいましたべーっだ!


事前にこの辺をじっくり参考にしてから来ても良かったかな?


女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート



やっぱり韓国料理いいですね音譜


お肉と野菜が同時にたっぷりとしっかりと食べれるのは嬉しいですよねアップ



そこがやっぱ女子に人気なんでしょうねグッド!



それにしても久しぶりに高島屋さんのレストラン街にお邪魔しましたが


お店も充実していて美味しそうなお店が沢山あったので


また他のお店にもチョコチョコお邪魔したいなと思いましたにひひ






レストランズパークファンサイトファンサイト参加中