ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて35年。世界戦国内現地観戦230試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:
坂田4度目の相手にポンサクレック浮上。ちょとびっくり。前回の内藤戦を見るとかなり衰えて来てる感じはありますが。実現すれば好カードですね。まWBAから指名されたらデンカオセーンとポンサクで挑戦者決定戦やって勝った方とやればWBAも文句無いでしょう。さてどうなるか?個人的には暫く間空けた方が良いのではと思いますが。試合が終わったばかりですがちょっと楽しみ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あと1日で3月も終わり5日は日本フェザー級頂上決戦栗生JCBホールのこけら落とし。本来なら榎は世界に挑戦しててもおかしくない。越本が世界を取った時指名があるかなとも思いましたが、最近はモチベーションも低下しているのか?栗生も正直日テレが数々の謳い文句を付け凄さを強調しているが少々伸び悩みの感あり、この大勝負に勝って一気に華開くか?私の予想は榎
ワクワク ドキドキ。(=⌒▽⌒=)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

やってみないとわかりませんね坂田さん3ラウンドまさかのダウン。山口さんの右ホセ・メンドーサばりにひねりが効いてました。坂田さん明らかに効いてました。ここで決められなかった山口さん。決めさせなかった坂田さん、経験の差がでました。あとはほぼワンサイド。しかし坂田さん防衛間隔の短さから来る疲労か?最近ダウンおおいです。Lフライの山口さんのパンチでああなっちゃうと今後の防衛ロード黄色信号ですね。あるいわ試合前のアップをタイソンばりにやり初回からエンジン全開でいくのか?素人にはわかりませんが、ビッグマッチまでは生き残って欲しいですね。
私の地域は放送は無く4月16日のTBSチャンネルで再確認します。それにしても幕張寒かった、かっての有明思いだしました。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
セリーグも開幕し阪神も勝った。そして明日はWBA世界フライ級タイトルマッチ。正直物足りなさはあるが団体がこれだけ増えれば日本人同士が増えても、もうしょうがない。
とりあえず坂田には世界チャンピオンとしての実力を十分に見せ付けて、内藤、亀田戦へのアピールをしてもらいたいものだ。万が一こけたら即亀田が山口挑戦に名乗りを上げるだろうから。1年で4度の世界戦は立派。チョキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。