夏休み合宿を振り返って~第1クール~ | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら


一昨日夏休み合宿が終了し
昨日、JRA競馬学校騎手課程試験を終えたジョッキーズ

無事終了して
落ち着いたような寂しいような・・・

今日は夏休み合宿第1クール
振り返ってみましょう音譜


暑さが厳しくなる時期
騎乗訓練、飛び乗り頑張りましたね!


サラブレットだけではなく、ポニーにも乗って
様々な騎乗を学びました(・∀・)

もちろん忘れてはいけないのが
体トレ!!!
岡本先生のアツイ体トレ指導に・・・

すごい表情:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


キツイけど、騎手になるためには・・・!!

諦めない気持ち強い心が育ちました苗木

そして、楽しい思い出もできました(´∀`)

みんなで行った
~~~!!!

天候にも恵まれ
とってもリフレッシュできましたね!
みんなで記念写真も撮ったね~カメラ SP

夜はジョッキーズ全員で
受験対策講義

騎乗・体トレだけではなく
筆記試験対策も怠りません

都道府県・県庁所在地・・・
テストの合格点は、100点!!

100点が取れるまで
何度も何度も挑戦

その努力は必ず次に繋がります!!

たくさんの思い出ができた第1クール
明日は
第2クールを振り返ってみましょう音譜






競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


みんなの本気を伸ばします!

高校1年生から騎手を目指すならコチラ


東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院
学校のブログ