明日はJRA競馬学校騎手課程1次試験!! | 騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

騎手になるには/ジョッキーになるには 騎手課程受験対策ブログ

JRA競馬学校の騎手課程受験、地方競馬教養センターの騎手課程受験合格に向けた騎手試験への騎手受験対策、乗馬クラブや乗馬スクールでは習えない専門的な騎手課程受験合宿なら


明日は・・・いよいよ
JRA競馬学校騎手課程
第一試験!!


明日は、6:00に東関東を出発します!

前日の今日は・・・

失礼します!!
1

挨拶回りにきました!!
合宿中、ありがとうございました!!
明日はがんばってきます!!!!!!

2

お世話になった先生に
挨拶回りをしていました音符
3

ジョッキーになったら
人との係わり合いが大切
お世話になった人なる人に
挨拶が出来なければ
次の仕事がつかめないですよね!

高校生も挨拶にやってきましたよ~花ちゃん
4

『明日は、全力でがんばってきます!
その間の、施設管理等、
よろしくお願いします!!

5

一生懸命がんばってきてね!!
6

今までたくさんの人にお世話になりましたよね!
挨拶回りは、まだまだ続きます

市毛先生!!明日行って来ます!!!
7

次はあの先生だっ!!!!!!!!
8

がんばれ!!
ジョッキーズ&騎手生!!!



JRA競馬学校騎手課程試験まで
あと1日



競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


みんなの本気を伸ばします!

高校1年生から騎手を目指すならコチラ


東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院
学校のブログ