寝がえりしやすい枕ヽ(=´▽`=)ノ | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

【Kraso】寝返りに着目!適した高さで首をサポート U字まくらの・3名 ←参加中

 

 

自分に合う枕に未だに出会ってない・・・

¥高いお金を出せばオーダーで買えるんだろうけどw

 

そして見つけた枕ラブ

この形面白いw

しかもふわふわそうラブラブ

 

私は寝付く時、必ず横を向いて寝るんです口笛

これなら寝がえりしても高低差があるから良いgood

 

そしてこんな風にも使えるそうです音譜

でもこの形って何かに似てません?

そう、首の枕!

飛行機や新幹線とか、助手席でとか、首に付けて寝るのに楽キラキラ

完全にU字型だから出来るのだいちばん

 

ちゃんとカバーもはずして洗えるから衛生的だよね照れ

¥3,500以内で買えるから試してみようかな・・・ベッド###

 

 

 

株式会社フェリシモ モノコトづくりラボ