ギブミーチョコレート | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

 
 
バレンタインデーまで一ヶ月きりました!
チョコレート今年もチョコをあげる人がいないので、14日以降に自分用を買おうと思っています爆  笑キラキラ
 
さて、何年も前からお気に入りに入れていたangers(アンジェ)さん音譜
このお店には欲しい物がありすぎて、見てるだけでワクワクが止まりませんw
 
ですが衝動買いはしない主義、いや、しないようにしているので、未だにお買い物出来ていませんあせる
 
収入安定したら・・・
と思いつつ時間だけが過ぎてw
 
今回、食べたいチョコを選んで、BESTカカオで作られた「絶品チョコ」当たる♪に参加したので、食べたいチョコと、あげたいチョコを選んでみましたラブラブ
 
 
 
私の食べたいチョコ!
キラキラいちごチョコキラキラ
 
以前からメルマガで紹介されてて、どんな食感なんだろう?
いつか食べてみたいな~と思っていました照れ
一粒が結構大きそうなので、一粒でお腹いっぱいになる予感あせる
 
今年は買ってみようかな~と思っていますが、ネットショップだと送料かかったり、振込手数料かかるから、中々踏み出せない現実が・・・あせる
 
あ~~~っ!
でも食べてみたい!
 
 
 
次はあげたいチョコ!
キラキラトリュフキラキラ ブックBOX
ド定番のトリュフ!
これは自分でも食べたいラブラブ
 
昔、自分で作った事もあるんですよ~
簡単なようでコーティングが難しくてあせる
 
カナヘイハート手作業で作られてるって所が素敵カナヘイハート
自分で作った時は表面ボッコボコでしたショックなうさぎバッド
 
 
パッケージもお洒落なので、贈るのにも良いな~ってラブラブ
トリュフ ブックBOXって言うくらいだからブック型なのgood
 
 
どうしよう・・・
ショックなうさぎ全部欲しいw
チョコじゃなくてブックBOXが・・・w
 
 
来年はあげる人がいますように・・・
そして箱だけもらうw とびだすうさぎ1サッ
 
 
チョコレート
 
 
【アンジェ】バレンタイチョコ大集合♪【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP