今日は姉の日 | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

お姉ちゃんいる?お姉ちゃんほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
オカメインコうちは三姉妹ハリネズミ
上に2人いますカナヘイうさぎ
7歳上と5歳上
 まあまあ歳が離れてますがw
子供の頃は喧嘩もしたけど、大人になるに連れて仲良くなりましたカナヘイハート
 
両親の闘病時期も姉達がいて良かったと痛感good
私1人だけだったら(゜o゜; )アワワワ~( ;゜o゜)あせる
ってしてたかとw
 
私たちは漫画を読むのも描くのも好きなので、あれは良かったとか話が合う所も嬉しいかも音譜
 
そうそう、思い出したけど私が小さい時に、喧嘩して発した言葉で変なのがw
「○○ちゃんの面目無い!
怒ってるのに謝ってると言うwww
きっとこれを聞いた姉は、戦闘モードが冷めたに違いない笑い泣き
 
 
 
とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ  とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ