”33歳ですよ” | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

そう言えば、

時々観ていたドラマ「科捜研の女」

科捜研のメンバーにヒーローもの出身の、若い俳優さんがいたんですよ照れ

かっこよくて割と好きだったりしてラブラブ

他にも色々とドラマ出てたよね音譜

いつだったか気付いたら、違う人がメンバーになってたので降板したのかな?

くらいにしか思ってなかったのですが・・・

 

少し前にyoutubeを観ていました。

あれってページの右側にあまり関係のない動画も出てきますよね?

そこに若くして亡くなった方々の写真動画があってねいちばん

その中に結構ファンだった人がいたので、最後まで観てたら泉政行さんも出てきました。

 

あぁ、だからか・・・ショボーン

 

その後は他にやる事があって、また知らぬ間に忘れてしまった汗

 

そして、久しぶりに再放送観たら出ていたのでまた思い出しました。

検索してみたらまさかのアメブロ発見目

ブログやってたんだねパソコン

 

 

泉政行さんのブログ2016年7月28日

 ↑多分スタッフさんの記事だと思います

 

爽やかで素敵な笑顔が印象的だった彼の、若過ぎる死は本当に悲しいです。

また時間の合間に今までの記事を読もうと思うます照れ