プレゼント | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

先日、母が凄く安かったから履かない?
と持ってきたパー
ルームブーツ
ダウン入りの同じようなやつ持ってるけど、これは普通のわた入りわたあめ
でも靴底が厚めで冷えから守ってくれそう音譜


うちの母、いまだに安かったからと買ってきて、これ着てよと渡されるのw
良いやつなら貰っとくけど、さすがにこれは… というのが多いあせる


せっかくだから貰うんだけど、本気で無理なのは貰わないの苦笑
2人とも着なさそうなのは、タグをつけたままフリマ行きですw


wing.left* 天使 wing.right*  wing.left* 天使 wing.right*  wing.left* 天使 wing.right*


今日、帰宅してポスト見たら、私宛てに大きな封筒が届いてました手紙
cut!早速開けてみたら…


おばあちゃん大人用おむつおじいちゃん
おむつ
あぁ、そう言えばこの前、プレゼント応募を大量にしたっけw
父がかなりの頻尿になったので、当たったらあげるかと軽い気持ちで応募したやつパソコン
まさか当たるとはねw
きっと応募数が少なかったんだろうな汗


私が持ってるダウン入りのブーツルームブーツに、これが一番近いやつ!
ほんっとに暖かいのよ~キラキラ
 ↓



こんな可愛いのもあったよーラブラブ
これも、ちゃんとダウン音譜入り
 ↓