ふわふわマスク♪ | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪


楽天のme eston ミ・エストンでマスク買いました~なく
ガーゼの大き目のが欲しくてね音譜
探したら良いの見つけたのーラブラブ
マスク



買ったのはガーゼではないけど、内側が今治産タオル生地!
普通の使い捨てマスクだと、蒸れて結構汗かくんだよね・・・
雨これだと湿気がこまらないとのこと
マスク
自分で夏用に作ったマスクが一番蒸れないけどねw



色んな種類があるんだけど、大きめのマスクがあるのは数点だけなので、派手すぎないコレを選びました音譜
SSサイズ~Lサイズの4種類キラキラ



手紙メール便で届いたんだけど、パッケージも可愛かったラブラブ
マスク



あ、ちゃんとワイヤーも入ってるの!
マスク
ワイヤー入ってないと、立体になってても落ちてくるからね汗
それにフィットしてないと、上からマスク内の熱気がおでこにくるしw
まだ使ってないけど長めのお出かけに使う予定~



私が買ったのはコレラブラブ




こんなのもあり!
使い捨てマスクが良い!と言う人には・・・
上に重ねるだけのマスクカバーラブラブ



マスクマン。