焼きリンゴ | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪


リンゴいまだにリンゴが残ってて、腐りはじめてしまった…ハートブレイク



なので今回は焼きリンゴにしてみた晴れ
焼きりんご
まるごとじゃなく、スライスしてフライパンで音譜



見た目あまり綺麗じゃないけど、このくらい焦げ目ついた方が美味しかったラブラブ



でも、もう少し厚く切れば良かった…w



はちみつ掛け過ぎてしまったので、次回は少なめにしなきゃ(;´▽`A



母も父も美味しいと言ってくれたんで、リンゴが無事だったら再チャレンジしまーすw



クックパッド
クックパッドアイコン焼きリンゴ蜂蜜シナモン添え簡単デザート




ギャバン シナモン スティック カシア 12g[ギャバン(GABAN) シナモン(スパイス)]

¥415
楽天