サントリーがアサヒのドライゼロを訴えた!? | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪


いやいや、どのノンアルコールビールよりも、ダントツで美味しいじゃない(;´Д`A



ドライゼロがなくなったら、お酒やめてる私にとって大打撃だよー!



初めて飲んだノンアルは、一口飲んだだけで吐きそうだったのに、ドライゼロだけはすごく美味しかった♪



それを特許権がどうのこうので、製造や販売を差し止めを求めるってw



何故アサヒだけなの?



1位を取られるからアサヒだけとか?(;´Д`A



ドライゼロなくなったらサントリー系はもう飲まないぞー( p_q)



初めてドライゼロを飲んだ日の日記w
アサヒドライゼロ3




ビール