地震(TT) みんな大丈夫??? | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

本日、母さんの診察日で新宿の女子医大に行ってました…


朝早く行って、胃カメラやって、大分待ってから
15時に診察予定だったのに…


順番まわってくる前にあの地震!!
ガラス張りの所がたくさんあるし、揺れてる時の
どこからともなく聞こえてくる不気味な音w
本気で死ぬかと思った…なく


何時間も順番が来るのを待っていたら、診療中止!
私達も含めて、みんな処方箋だけもらって帰りました病院


今もニュースでやってるけど、どこもかしこも大渋滞あせる
すれ違うバスの中はギュウギュウ詰めあせ①


消防車救急車で更に大渋滞だったり立ち往生…


でも…


電車じゃなくて良かった苦笑
電車だったら帰れなくなってたとこですわ


しかし、帰り、普通ならかかっても2時間以内に
帰れるのに、4時間かかりましたw
さすがの母さんも疲れたんじゃないかな…


お弁当買って、20時半位にやっと帰宅~ラブラブ










が!?










プニプニのLook for love.-地震1

プニプニのLook for love.-地震2






gなえいあwふじこm!!
ハ━━(;゚Д゚)━━ン!!



夕飯は22時にありつけました…


って、ふざけておりますが、日本全国あらゆる所で
被害にあわれています…



みんな大丈夫でしたか?
まだ余震が続いてるので、本当に気を付けてね…



いまコレを書いてる瞬間にも地震で揺れています…汗



クローバー追記クローバー

川崎に住んでる姉貴んちは、断水&停電だったみたいあせあせ(飛び散る汗)
キャンドルで夕食ってメール来てた…





東日本大震災



ペタしてね 人気ブログランキングへ