テレビマガジン1月号 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

テレビマガジン1月号

今日のお買い物。


人間万事塞翁が馬


テレビマガジン1月号!

目的は勿論・・・


人間万事塞翁が馬


ガンバライド付録「仮面ライダーWサイクロンジョーカー」!

・・・イマイチ迫力ない絵ですけどね。^^;;;


人間万事塞翁が馬


もう一つの付録は、テレマガDVD「スーパー戦隊激闘大絵巻一の目篇」!

特別価格630円ってことで、いつもより高いなあと思ったら、このDVD付録のせいでした。ハードケース入りのDVD付きで630円って考えると随分割安なのかも。

一の目篇ってことは、そのうち二の目篇も続くのでしょうか?


人間万事塞翁が馬


Wの新フォーム「ファングジョーカー」!

フィリップの体に翔太郎の魂が乗り移った強力形態。ビギンズナイトの時のWはこの形態だったそうな。

だんだんWも派手派手になってきそうですね。


人間万事塞翁が馬


派手派手というかゴテゴテっぽいのが、新ライダー。

既にあちこちでスクープ情報が飛び交っていますが、このパイプ野郎はなんだかなあ。^^;;;

こいつもそのうち見慣れて格好良く思える日が来るのかなあ?

人間万事塞翁が馬

で、今月号最大の注目記事が新DCD「スーパー戦隊バトルダイスオー」!・・・って期待してたんですが、公式HPも既にオープンしてましたね。^^;;;

5対5のチームバトルってことは、ガンバライドと同じようにヒーロー同士の対戦みたい。

サイコロにパワーをためてぶつけるとか、ロボを呼び出すとか、新たな趣向をこらしているようです。

2010年春からバトル開始。1月2日からのガンバライドクエストで初お披露目になりそうですね。

さーて、ガンバライド人気にどこまで追いつけるかな?


ってことで、お役目御免のカードは・・・

テレビマガジン★ガンバライド★P-051★Wサイクロンショーカー