テレビマガジン12月号 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

テレビマガジン12月号

今日のお買い物、2件目。


人間万事塞翁が馬


テレビマガジン12月号!

付録にカードがついてくる時はつい買ってしまいます。


人間万事塞翁が馬


で、今月の付録はNP29「古代怪獣ゴモラ」・・・って、こりゃまた今更、超オーソドックスなところできましたなあ。^^;;;


で、本の中身の方で恒例のスクープ情報は・・・・

あら?今月は不作だったみたい。

そろそろWの新フォームとか出てくるのかな?と期待していたのですが、サプライズはありませんでした。


人間万事塞翁が馬


来月号はガンバライドカードが付録!

ってことは、来月も買うんだよね。^^;;;


って訳で、情報収集完了につき・・・

テレビマガジン★大怪獣バトルNEOプロモ★NP29★古代怪獣ゴモラ