ジャンプ×遊戯王・・・ | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ジャンプ×遊戯王・・・

先週の予告通り・・・


人間万事塞翁が馬


週刊少年ジャンプの2週連続カード付録!

遊戯王の「ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン」です。少年ジャンプの付録でキラカードだと本当に得したって気がしますよね。地縛神デッキの方なら必携カードですよ。


人間万事塞翁が馬


もう1つの注目は、遊戯王の10周年記念映像のスクープ!

映画って訳じゃないみたいですが、全国の上映イベントを開催予定だそうで、遊戯王の3大アニメの主人公が一同に会しちゃうみたいです。仮面ライダーみたいね。^^;;;;

恐らくはこのイベントに向けてまたまた限定カードとか登場してくるんでしょうね、きっと。


さて、少年ジャンプはこんなところなのですが、今日は遊戯王繋がりでもう一つ・・・


人間万事塞翁が馬


Vジャンプ7月号の応募者全員サービス!遊戯王の「LIMITED EDITIONS 15」が到着していました!

・・・うう、でも、なんだか勿体無くてこのパックが開封できません。(爆)

開封用にもう一つ買っておかないといけなかったなあ。^^;;;;