フレッシュドリームダンス1stダンス! | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

フレッシュドリームダンス1stダンス!

今日は仮面ライダー一番くじ!・・・と思っていたのですが、うちの近所は何故か全て明日からの発売。

お店には届いているようでしたので、いっそ100枚=50000円をどーーん!と買っちゃおうかとも思ったのですが、今回はヤフオク相場がイマイチ低調みたい。特等が5000円即決とかで出品されちゃうと、原価回収結構しんどいんですよね。

って訳で、出遅れもあって今回はスルー決定。(爆)


代わりに、こっちに出撃してまいりました!


人間万事塞翁が馬


今日から稼動のプリキュアオールスターズ フレッシュドリームダンス第1弾!

プリキュアなんて回すの初めてですが、先日の東京おもちゃショーで見たカードがなかなか良さそうだったので、1キラまでと決めてプチ連コ開始!

狙いは勿論・・・究極のツンデレ姫、キュアパッション!^^;;;;


17:山吹祈里

13:蒼乃美希

34:山吹祈里

PS02:キュアベリー

人間万事塞翁が馬


あら。もう出ちゃったよ。キュアアベリー!

でも、たった4クレで拍子抜けだったのと、キュアパッションじゃなかったので、イマイチ納得いかずに続行決定。^^;;;


P-251:美翔舞

P-232:水無月かれん

09:桃園ラブ

P-236:水無月かれん

41:雪城ほのか

P-244:美墨なぎさ

P-225:桃園ラブ

P-250:日向咲

21:東せつな

人間万事塞翁が馬

レアじゃないんですけどね。でも、せつなはこれしか出なかったので、とりあえず載せておきます。^^;;;

P-247:山吹祈里

P-229:山吹祈里

42:九条ひかり

P-217:水無月かれん

27:美々野くるみ

P-243:夢原のぞみ

P-250:日向咲

P-229:山吹祈里

S05:フレッシュプリキュア!

人間万事塞翁が馬


単体じゃないけど、とりあえずキュアパッションが拝めたので、これにて終了!

イラスト的には今回このカードが一番ゴージャスな気もしますね。


でも、こうやってカード排出書いて初めて気がついたんですが、これ、旧弾との混合台だったんですね。(爆)

え?もっと早く気がつけよって?

いや、その、慣れないことしちゃうと、こういうことになるんですよね。^^;;;

でも、キラカードはどちらも新弾でよかったです。


帰宅していろいろ調べてみたら、4クレ目に出たキュアベリーは今回の最上位であるプリレアで、1パックに1枚の爆レアだったんですね。そうと知っていたら、4クレで撤収してきたのに。

本当に、知らないってことは恐ろしいものです。(爆)


って訳で早速・・・^^;;;

DCDフレッシュドリームダンス★1st★PS02★爆レア★キュアベリー

DCDフレッシュドリームダンス★1st★S05★激レア★プリキュア4人


キュアパッション、・・・欲しかったなあ。^^;;;;