デュエルマスターズ レジェンド・クロニクル | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

デュエルマスターズ レジェンド・クロニクル

今日発売の・・・


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

デュエルマスターズ レジェンド・クロニクル!

上が勝舞編で、下がライバル編です。

内容は・・・

ホイルカード10枚

プレミアム・レジェンド・シート1冊

ジャンボホイルカード1枚


人間万事塞翁が馬
人間万事塞翁が馬


ホイルカードの内訳は、

勝舞編:スーパーレア4枚/ベリーレア3枚/レア1枚

ライバル編:スーパーレア5枚/ベリーレア3枚

という大盤振る舞いセットです。


映画公開記念プレミアムセットということで前評判も高く、ネットショップでの予約販売はどこも完売状態でしたので、今朝も大行列を覚悟して朝一で出かけたのですが・・・

お子チャマが2人ぐらい買いに来ていただけで、○バイヤーな方々も見当たらず、すっかり肩透かしくらいました。数量制限もないので買いたい放題。・・・となると、急に購入意欲が薄れてちゃうんですよね。(爆)


って言いながら、いつものように・・・(爆)

デュエルマスターズ レジェンド・クロニクル 勝舞編 DMC-53

デュエルマスターズ レジェンド・クロニクル ライバル編 DMC-54


ついでにこんなものも売っていたので・・・


人間万事塞翁が馬


今人気のベイブレードのランダムブースター!

先週発売で瞬殺だったはずですが、何故か今朝は誰も手をつけずに30個以上山積みされていました。


人間万事塞翁が馬


8種類のうちいずれか1個がランダムで入っているのですが、写真右上のレアがゲットできないとなかなか辛いことになります。開けてみたいものの、全部ハズレだとゴミ同然だしなあ。^^;;;;

暫し心の中で葛藤続けてみます。(爆)


お買い物はまだ続くのよね。^^;;;;;