ガンバライド第4弾! | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ガンバライド第4弾!

今日こそはエヴァ×ローソンファイルを記事にするぞっ!・・・と思っていたんですが、今度はこれに吹き飛ばされてしまいました。


人間万事塞翁が馬


うおっ!明日からとばかり思っていたのに!


人間万事塞翁が馬


先客の親子がいたので、しばらく待った後、勿論、連コスタートです!


040:電王ソードフォーム

016:カブトライダーフォーム

041:電王ロッドフォーム

063:ゲルショッカー戦闘員

065:クウガゴウラム

人間万事塞翁が馬


いきなりキターーーー!

この輝きは実に素晴らしいです!・・・勿論、続行!

028:龍騎(ファイナルベント)

058:ショッカーライダー

048:キバエンペラーフォーム

006:ディケイド

031:ナイト(ソードベント)

013:響鬼

037:ブレイド

034:ファイズ

017:王蛇

人間万事塞翁が馬


またまたキターーーーーーーー!レジェンドレア!

な、なんと!王蛇できましたか!・・・それにしても格好良いぞ、このイラスト!

勿論、続行です!

046:キバキバフォーム

005:ディケイド

027:龍騎(ストライクベント)

006:ディケイド

022:クウガマイティフォーム

014:響鬼

043:電王ガンフォーム

049:イクサバーストモード

054:V3

057:BLACK

051:リュウガ(ソードベント)


ここで先客のお子チャマが登場し、2クレでSRを引いてお帰りになりました。orz

ね、狙ってた?^^;;;;

気を取り直して再開です。

009:ディエンド

059:ショッカーライダーNo.5

004:ディケイド

005:ディケイド

046:キバキバフォーム


ここで別の親子連れが来たので、ひとまず退散。

何クレかゲームしてましたが、その後からまた連コ再開!・・・ガンバライドはやっぱり人気あるなあ。

024:クウガペガサスフォーム

062:キックホッパー

019:カイザ

人間万事塞翁が馬


おろろ、またキターーーーー!これも、メチャクチャ格好良いんですけど。

となると他のSRも見てみたくなるのが心情ってものでありまして、続行決定!

013:響鬼

023:クウガペガサスフォーム

043:電王ガンフォーム

037:ブレイド

061:パンチホッパー

048:キバエンペラーフォーム

057:BLACK

039:電王ソードフォーム

022:クウガマイティフォーム

049:イクサバーストモード

066:アギトトルネイダー

人間万事塞翁が馬


キタキタ!・・・なんだかとっても調子が良いなあ。このファイナルライドカードが光ってくれているところがいつもと大きく違う点ですね。ハズレって気がしないので、気持ちよく連コが継続できます。^^;;;

041:電王ロッドフォーム

010:ディエンド

006:ディケイド

055:ストロンガー

036:ブレイド

007:ディケイド

031:ナイト(ソードベント)

059:ショッカーライダーNo.5

053:新2号

001:ディケイド

人間万事塞翁が馬


ぬおーーーーーーっ!今日2枚目のレジェンドレア!

こ、これまた凄まじく格好良いディケイド!!


って訳で、さすがにLR2枚でおなかいっぱいになったので、今夜はここで撤収!

54クレでLR2枚、SR1枚、ファイナルアタックライド2枚。・・・・かれこれ5年近くこういう生活してますが(爆)、これだけ調子良かったのは初めてかも。

兼ねて加えて、今回のガンバライドのこのクオリティの高さは一体どうしちゃったんでしょう?

LRの2枚が超絶的に格好良いのはまあ当然としても、レアも非常にハイレベルなイラストが揃っています。

例えば・・・


人間万事塞翁が馬
人間万事塞翁が馬
人間万事塞翁が馬


この辺りとか、そのままSRとかになってもおかしくない感じ。レンストのマスクドライダーエクスパンションも真っ青なレベルのカードばかりです。

いやーー、やっぱり平成ライダー10周年ってことで、TV・映画・DCDと、気合入りまくっているようですね。

こんなクオリティの高さになると知っていたなら、第1弾からコンプ目指してたのになあ。^^;;;;


って訳で、後悔先に立たず。今からプロモも含めてコンプ目指すなんて途方も無いことなので、写真撮ってブログに載せたら、未練を断ち切るべく・・・・


最新ガンバライド第4弾★LR★No.4-001仮面ライダーディケイド

最新ガンバライド第4弾★LR★No.4-017仮面ライダー王蛇

最新ガンバライド第4弾★SR★No.4-019仮面ライダーカイザ

最新ガンバライド第4弾★ファイナルアタックライド★クウガゴウラム

最新ガンバライド第4弾★ファイナルアタックライド★アギトトルネイダー


ああ、でも今回だけは、とっても後ろ髪引かれるなあ。^^;;;;