キバアルティメットムーンカード&電王ライディングカード | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

キバアルティメットムーンカード&電王ライディングカード

舌噛みそうな「仮面ライダーキバアルティメットムーンカード&仮面ライダー電王ライディングカードコレクションクライマックス刑事Edition」!トレカの商品名としては過去最長なのではないでしょうか?^^;;;

未だに人気の電王と視聴率好調のキバのタイアップ商品ということでかなり楽しみにしていたのですが、その期待を裏切らないクオリティの高さでした。



まずは今回のシークレット!

いつものようにライダーチケットなのですが、今回はシークレットらしくホロ仕様&金箔押しの「ネガタロス」です。いやーー、こいつは文句なしに格好良い!ホロも金属調の渋い光り方で、非常に高級感があります。




そしてスーパーレアがこの2枚!

電王ライディングカードコレクションにはSRなるレアリティは存在していませんでしたが、キバアルティメットムーンカードで登場です。





レアは電王4種+キバ4種の合計8種。

電王はもう見飽きてきましたが、キバの方は輝き方といい新鮮でとても良い感じです。ライディングカードの時は大量のレアに悩まされていましたが、8種というのはとてもコレクターフレンドリーですね。






ノーマルは、電王23種+キバ22種の計45種。

〆て全56種です。今回はパック版はないとのことですので、これでフルコンプになります。

シークレットは2BOXに1枚の封入確率ですし、シークレットが入っているBOXではスーパーレアが1枚足りなくなっていましたので、フルコンプには最低でも2BOXは回さないといけないのは、これまでと同じ感覚です。


って訳で、ダブリはいつものように早速オークション行きです。

仮面ライダーキバ&電王ライディングカード★56種コンプ

最新★仮面ライダーキバ&電王ライディングカード★シークレット

仮面ライダーキバ&電王ライディングカード★スーパーレア全2種

最新★仮面ライダーキバ&電王ライディングカード★レア全8種

仮面ライダーキバ&電王ライディングカード★ノーマル全45種


ライディングカードコレクションはとても人気がありましたが、キバの方は果たしてどんなものでしょうか?