ガンダムウォーオフィシャルカンデッキケース | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ガンダムウォーオフィシャルカンデッキケース

本日発売開始のガンダムウォーオフィシャルカンデッキケースC.B.シリーズ。これ、カードビルダーのデッキケース用にピッタリなので、以前から気にかけていたのですが、今回は大変なことになっているみたいです。


会社帰りに寄ってみたお店では、店頭に置いてあるのは4種類中、青の刹那ケースと緑のロックオンケースだけ。しかも刹那ケースが550円なのに、ロックオンケースは680円と、値段が明らかに違います。後の2つはないんですか?と聞いてみたところ、売り切れとの回答。

実は、1BOX8個中、刹那×4・ロックオン×2・ティエリア×1・アレルヤ×1という鬼アソートなんだそうです。


ぐはっ!今回の4種の中では、ティエリアの紫が一番渋くて良いかなと狙っていたのに、そんなことになっていたとは!売り切れとか、希少アソートとか聞くと、メラメラと燃え上がってしまうのが私の悪い癖とはよーーく判ってはいるんですが、意地になって探し回ってしまいました。^^;;;;

その結果は・・・



因みに、添付のカードの方は・・・




メタリックカードです!こいつはなかなか高級感があって良いですね。


と言う訳で、無事に4種コンプ達成!・・・・って、冷静になってみたら、これ4つもゲットして、どないしまんねん?(爆)

ティエリアケース1個あれば十分だったのですが、ついつい熱くなって4個とも買ってしまっておりました。^^;;;


この手の商品、どれぐらい生産するのかわかりませんが、この4人は腐女子人気も高いので、特にティエリアとアレルヤケースは発見したら即確保しておいた方が良いかもしれませんよ。